バスセンターのカレー

新潟県内で迅速な会社設立をサポート致します。
司法書士法人トラストの商業・法人登記事務担当の司法書士の吉原と申します。

先日、万代シティバスセンターでバスセンターのカレーを食べてきました。
ずっと気になっていたんですが、お昼時は行列ができるので、なかなか足が向かなかったのです。

噂の黄色いカレーは、具材は豚バラ、玉ねぎ、にんじんとシンプルで、普通カレーを頼んだのですが
盛りがすごかったです。
黄色い見た目から、甘口かと思いきや、後味はピリッとしていて意外と辛かったです。
真っ赤な福神漬けもまたこの黄色いカレーに合うんです。

夏のバスセンター、暑いです。暑い中、汗をかきながら熱々のカレーを食べるのもいいですね。
盛りはミニ、普通、大盛りの3つありますが、ミニカレーでも十分おなか一杯になりそうなボリュームで
でした。

このブログにコメントを書いてください