春よ来い

新潟県内で迅速な会社設立をサポート致します。
司法書士法人トラストの商業・法人登記事務担当の司法書士の吉原と申します。

2月に入ってからも雪が降り積もる日が何度もあり、新潟に春が来るのはまだ遠いなと
感じておりますが、2月もあと数日で終わり、もうすぐ3月になりますね。

3月になったら、もう雪も降らず、太陽が出てお日様の温もりを感じられる日が来てほしい
です。もう、朝カーテンを開けたときに目の前に広がる雪景色は見たくないですね。

私は、3月下旬ころに車屋さんで車の定期点検と一緒にスノータイヤから普通タイヤへ交換してもらう予定
なので、切実にもう雪降らないでくれと願っています。
スノータイヤから普通タイヤへ交換するタイミングって本当難しいですよね。

新潟にも早く温かい春が訪れることを願っています。

 

 

このブログにコメントを書いてください