スタッフに一問一答③

こんにちは。総務の岩倉です。
今日は、後見担当のスタッフにインタビューしてみました★
Q.仕事をする上で心がけていることはなんですか?
A.正確な事務処理を心がけています。
被後見人の方の財産を管理するお仕事は特に正確さが必要となります。
人間なのでミスはつきもの。
そこを、ミスのないようにするために工夫する。
ミスが起きた時は、なぜミスをしたのかどうすればミスが起きなかったか
次回からはどのようにしてミスを防ぐかを考え再発防止に努める
そんな日々の積み重ねで正確さを身に付けていくことが大切ですね(*^_^*)
★写真★
新しいお花が玄関に今日仲間入りしました(*^_^*)
綺麗なお花が玄関にあると華やかでなんだか事務所が明るく見えます♪

このブログにコメントを書いてください