年末年始休業のお知らせ

新潟県内で迅速な会社設立をサポート致します。
司法書士法人トラストの商業・法人登記事務担当の佐々木と申します。

 

年の瀬も間近まで押し迫り、今年も残すところ数日となってまいりました。

私は毎年一年を振り返っては大きな反省をして、新しい年に向けて気持ちを切り替えるのですが皆様は如何でしょうか?

 

今年は春ごろからこのホームページのブログ更新をさせて頂きました。

序盤は多くの方に少しでも会社設立の為になるようなことを、と日々の業務の中で気づいた事などをメモにまとめブログを更新していましたが如何でしたでしょうか?

会社設立を検討されている方々の目に少しでも留まっていただけていたら嬉しいです。

 

しかし、秋ごろに成年後見チームへ異動してからは、そちらの業務に追われて更新が隔週となってしまい申し訳なく思っています。

来年も隔週での更新となりますが、少しでも皆様のお役にたつことが出来る内容のブログを更新したいと思います。

もしかしたら新しい商業登記担当の者がブログ更新するかもしれませんので楽しみにしていてください。

 

 

さて、誠に勝手ながら下記期間を休業とさせていただきます。

令和3年12月29日(水)~令和4年1月3日(月

 

令和4年1月4日(火)より平常通り営業いたします。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。