会社設立ご検討の方へ

新潟県内で迅速な会社設立をサポート致します。
司法書士法人トラストの商業・法人登記事務担当の佐々木と申します。

 

ホームページがリニューアルしたことに伴い、これからブログもたくさん更新していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
勿論、ホームページ自体の内容もどんどん進化せていきますので、楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

 

さて、このホームページをご覧になっているのは
『とにかく急いで会社を設立したい!!!』
とお考えの方が多いのではないでしょうか?

 

株式会社を設立するには複雑な書類作成は勿論、“定款”の作成から認証、そして申請まで、自分で全て手続きをするとなると時間がかかってしまいます。

 

-早く設立したいけど、何が何だか分からない。。。
 -設立後の事を考えたいから、設立は誰かに全て任せたい。。。

 

 

そんな方はぜひ司法書士法人トラストにお任せ下さい!!

定款・書類の作成から認証、そして法務局への申請まですべてコミコミでお手続きをさせて頂きます。
そして、最短3日※で会社設立登記申請までお手続きすることが可能ですので、お急ぎの方は必見です!!!!!
※お客様にもご協力頂く必要がございます。

 

 

現在、インターネット上では“格安で会社設立”を謳う会社設立代行業者が沢山あり、
中には0円で会社設立できる業者もございます。(実はこれにはカラクリがあるのですが、またの機会に。。。)
それに比べたらトラストの報酬は高く感じられるかもしれませんが、
格安設立代行業者にはない“安心・迅速・丁寧”をお約束させて頂きます。

 

新潟県内でお急ぎの会社設立をお考えのお客様。
ぜひ一度、司法書士法人トラストにご相談ください。

このブログにコメントを書いてください