タイ古式マッサージ

こんにちは。総務の岩倉です。

代表から、今年もタイ古式マッサージを予約したので

いつでも皆さん行ってきていいよ~と!(^^)!

足裏から始まり上半身までの90分コース。

すぐに予約をして行ってきました♪

とても気持ちよく何度も寝そうに(*^_^*)

マッサージをしている途中から体が軽くなっていくのが感じられ

終わった頃には、3キロくらいの重りを脱いだようなくらい

体がスッキリ軽くなりました!!!

あまりに軽くなったので家に帰って体重計に乗ってみましたが

、、、、、、、全然変わっていませんでした((+_+))

でもスカートのウエストが若干余裕が出たような気がします。

これまた気分だけかもしれませんか(^_^;)

リラックス&リフレッシュができとても贅沢な90分でした(*^_^*)

このブログにコメントを書いてください