それぞれのゴールデンウィーク

こんにちは。総務の岩倉です。

天気の良い日が続いていますね(*^^)v

今年のゴールデンウィークは10日もあり

たっぷり休暇を楽しむことができたスタッフの

土産話で連日お昼休みに盛り上がっております♪

予定をめいいっぱい詰め込んで、日本国内の旅行を楽しんだり

海外旅行にいったり、新潟市から一歩もでなかったり、

せっかくの連休風邪で大半寝込んだり、

ほぼ毎日飲み歩いたり、引越をしたり・・・・

一人一人全員に聞きまわりたいほど!!

全員が充実した連休を過ごせたようです(*^_^*)

そんなスタッフの旅行の写真を一部お借りしました。

どれも素敵な写真ばかりで全部載せたいくらいでした~

私はどこにも旅行に行けなかったので皆さんの写真を見ながら

いただいたお土産を食べ、旅行気分が味わえました☆

このブログにコメントを書いてください