ランチタイムのできごと

こんにちは。総務の岩倉です。

今週末は全国的に寒の戻りとのことで

新潟市内もとても寒いです。

これは体調管理をしっかりしないと風邪をひいてしまいそうです。

さて、今日は昨日のランチタイムのひとこま。

ご飯を食べながら、他愛もない話をしているときに

ふと、「事務所の近くにケーキ屋さんがオープンしたらしいです」とスタッフがポロリ。

すると他のスタッフが「行ったことあります!!すごく美味しかったです!!」と。

ネットで検索をしていたら、オープン時には外にまで行列が!!

これは行ってみたいと盛り上がっていたら

代表が、「今全員分買ってきて~d(。ゝェ・´)」と!!!

。+’。☆ヤッタァ(^O^)(^O^)/☆。+’。

私は、お店の看板商品

フロマージュ・デエス(女神のチーズケーキ)をいただきました☆

さすが名だたる有名店での実績があるパティシエのケーキは

とても美味しかったです!!

濃厚なチーズケーキ。でも重すぎず。。

はい。食レポ苦手です。

伝わりませんね(^_^;)

ぜひ行ってみてください!!

人に勧めたくなるケーキ屋さんです♪

他のケーキも食べてみたいので私も実際お店に行ってみようと思います(*^_^*)

このブログにコメントを書いてください