Hello Sweet Baby !!

こんにちは。総務の岩倉です。

月曜日に育児休暇中のスタッフが

可愛い赤ちゃんを連れていらっしゃいました♪

まだ首の座っていない生後1ヶ月の赤ちゃん(*^_^*)

とっても小さくて、可愛くて、みんなで抱っこをさせてもらいました。

寝ている赤ちゃんの顔を見ていると

幸せな気持ちになりとっても癒されますね。

実家から戻り、家族3人の生活もスタートされたようです。

育児に家事に大変だとは思いますが

赤ちゃんが寝てるときは家事をしたくなりますが

ぜひ自分も休んでください!!

これから寒くなりますので体調管理にはお気をつけていただき

またぜひ、元気なお二人の顔をみせに来てください。

楽しみにお待ちしています!(^^)!

このブログにコメントを書いてください