焼肉食べてスタミナ満タン

こんにちは。総務の岩倉です。

毎日暑い日が続いていますね。

今日からは暑いうえに雨の予報。

ムシムシして憂鬱です。

私は、この気温の変化についていけず

風邪をひき、暑い中マスクをしています。

皆さん体調管理には気を付けて下さい(^_^;)

昨日は代表のご厚意により焼肉に行ってきました。

優雅に焼いてひと口ごとに噛みしめ堪能するテーブルや

ここぞとばかりに焼いては食べ焼いては食べ!食べ!食べ!のテーブルなど

それぞれが焼肉を楽しんできました♪

豪快に10人前単位に運ばれ、テーブルいっぱいのお肉!!

食事が落ち着いた頃にはクイズ大会(*^_^*)

お腹いっぱい食べ、笑い、楽しみ、心も体も大満足でした☆

これで暑い夏に向けスタミナ満タンです!!

このブログにコメントを書いてください