タイ古式マッサージ

こんにちは。総務の岩倉です。

先日代表から、タイ古式マッサージを予約してきたので、

いつでも皆さん行ってきていいよ~とお話がありました!

ということで、早速水曜日に行って来ました!

足裏から始まり上半身までの90分コース。

とても気持ちよく何度も寝そうになりました。

マッサージもそうですが、特にストレッチが気持ちよかったです(*^^)v

終わった頃には猫背ぎみだった背筋ものび、姿勢がよくなったような感じがしました。

リラックス&リフレッシュができとても贅沢な90分(*^_^*)

夜はいつもよりグッスリ眠れ次の日はもみ返しもなく体が軽く感じました。

梅雨で憂鬱な気分も一掃されました。

☆写真は、代表のお誕生日にいただいたケーキです♪
スポンジの柄がオシャレで可愛い!!!

このブログにコメントを書いてください