ふわふわ

こんにちは。総務の岩倉です。

先日育休中のパート社員とスーパーで偶然会いました。

上のお子さんと手を繋ぎ、7月に生まれた赤ちゃんを抱っこしながらお買い物。

大変ながらも育休ライフを楽しめているそうです(*^_^*)

弊所では、パート社員も育児休暇の取得が可能です。
現在は3名(パート社員2名、社員1名)が育児休暇取得中。
仕事にやりがいを感じ、積み重ねてきたキャリアを無駄にしたくない。
更なるキャリアアップの為継続して働いていきたいと、皆さん復帰を望まれました。
安心して出産に望み、育休中はめいいっぱい子供との時間を楽しむ。
そして、復帰をしてキャリアを積む。
そんな女性も長く働ける環境が整った職場です(^^)/
☆写真はスタッフの差し入れ☆
フワフワでとっても美味しかったです♪
ありがとうございました(^O^)

このブログにコメントを書いてください