創業融資サポートのHP作成致しました

新潟県内で迅速な会社設立をサポート致します。
司法書士法人トラストの商業・法人登記事務担当の佐々木と申します。

 

ここ数日、ぐっと気温が下がり肌寒い日が続き、すっかり秋の気温になったと感じております。

弊所ではご来所いただいたお客様にお飲み物をお出ししているのですが、最近暖かい飲み物をご所望されるお客様が増えております。

夜には鈴虫が鳴いたりと、もうすっかり秋かと思わせるこの頃ですが、朝晩は寒いのに日中は暑かったりと寒暖差が激しいので、私も体調管理に気を使って過ごしています。

 

さて先日、

創業融資サポートのホームページを作成致しました。

 

 

青をベースにキリっとスタイリッシュなイメージで作成しました。
まだまだシンプルなのでこれから内容をどんどん盛り込んで色々な情報をお伝えできるようなホームページにしていきたいと思います。
 
 
創業融資獲得はご自身で獲得することも可能です。
しかし、「創業計画書」を始めとする
難易度が高い書類をたくさん作成しなければなりません。
 
 
時間も労力もかなりかかりますし、なにより融資実行のポイントなど分からず取り組んでしまい、融資を受けられなかった。。。というケースも多く見受けられます。
 
 
 
トラストでは会社設立と創業融資のサポート、まとめてご依頼いただく事ができますので、お客様に余計なお手間を取らせません。
 
 
創業期の準備でお悩みの方、ぜひ司法書士法人トラストへご相談下さい。

このブログにコメントを書いてください