歓迎会

こんにちは。総務の岩倉です。

昨日は4月1日入社スタッフの歓迎会がありました!!

主役リクエストが「お肉」だったので会場は

弊所ではおなじみの焼肉屋さんでした。

私は何度もタイミングを逃してしまっていたため

今回は初めてでした。

念願の焼肉屋さんのお肉はやっぱりどれも最高(*^^)v

皆さんのおススメを一通りいただきました♪

私は今回子供を連れての参加だったため目が離せなく

ゆっくり味わうことができなかったのが心残りです。。。

締めはいつも一丁締めが定番ですが

今回は、主役が山形県出身で、山形では定番の

「花笠音頭締め」で主役自ら音頭をとり締めてくださいました。

「やっしょ~まかしょ しゃん♪しゃん♪しゃん♪」とリズムにのり♪

楽しく笑いのある新鮮な締めとなりました(*^_^*)

子どもたちもいたのでいつもより更にワイワイと盛りあがり

最後の締めまで楽しい歓迎会となりました!!

このブログにコメントを書いてください