いつまでも純粋な心で

こんにちは。総務の岩倉です。

今日も新潟市は朝から雪が降っています。

朝起きたらまず窓から雪が積もっているか確認し

私の子どもはて「わぁ~雪だ~!!」と目を輝かせています。

隣で私は「雪かぁ~」とテンション低くめに。

いつから純粋に雪が喜べなくなったのか、、、

先日他のスタッフは、仕事終わりで事務所をでたら

雪が降っていてその冬景色に心を打たれ

暫く空を見上げていたそうです。

その純粋さに心が洗われますね。

いつまでも純粋な心を持ち続けていたいものです。

☆写真はスタッフが休日に行ってきた
煌きナイトミュージアムで撮ってきたものです。
万華鏡を覗き込んだような幻想的な空間に酔いしれ
キャンドルアートで揺らめくキャンドルの灯が
神秘的で癒しの時間だったとの事です♪

このブログにコメントを書いてください