年末大掃除

こんにちは。総務の岩倉です。

今年もあと少しですね。

皆さんは年末の大掃除は順調ですか?

私の自宅では子供が壁にクレヨンでお絵かきをしてしまい

それを消そうと色々と試みていますが全く消えず。。。

汚れではないのですが、

これを綺麗に消してスッキリ新年を迎えたいところです。

弊所でも普段掃除をできない所を中心に始めました。

昨年から試行錯誤し何度挑戦しても

なかなか落とせなかった汚れを落とすことができ

私としてはこれだけでも満足(*^^)v

まだまだ掃除したいところがあるので

毎日少しずつしていこうと思います。

☆写真はいただき物です。ありがとうございました!!

このブログにコメントを書いてください