クリスマスツリー

こんにちは。総務の岩倉です。

暫く暖かい日が続いておりましたが、昨日からまた冷え込んできました。

昨日の段階では、全国で初雪観測なしとのことで、

ここまで降らないのは北海道では132年ぶりだそうです。

暖かくなったり、寒くなったりで私は早速風邪をひいてしまいました。

それも今月2回目。。。まだ11月も中頃なのに。。。

今月もう1回ひかないように気をつけたいと思います。

さて、今回は前回のブログでお知らせしていた

クリスマスの飾りつけについて♪

ワイワイ☆キャーキャー☆言いながらそれぞれが楽しみながら♪

ツリーの飾りつけを完成させました(*^_^*)

私としては、クリスマスツリーの飾りつけは人生初!!

まだまだこれから、事務所の窓などにも飾りつけをしていく予定なので

完成したらまたUPしていこうと思います☆

お昼休みには子供のクリスマスプレゼントの話で盛り上がったりと

スタッフも徐々にクリスマスモードになっています(*^^)v

このブログにコメントを書いてください