新メンバーが加わりました

こんにちは。総務の岩倉です。

弊所では新メンバーが1日から加わり

更に事務所内が活気づきました!!

現在、中途採用の募集をしておりその原稿を作成するにあたり

スタッフがインタビューされていました。

入社半年のスタッフは

「覚えることが多く大変なこともありますが大変充実しています」

と目を輝かせて答えていました。

昨日あった会社説明会でもそのスタッフは

「先輩スタッフにフォローしていただきながらの勉強の日々ですが

やりがいも感じそれがモチベーションに繋がります」

と座談会で力強く話しており

そういった、新しく加わった社員の向上心を持った頑張っている姿を見て

どのように日々感じ、思いながら仕事に向き合っているのかという言葉を聞け

私自身も初心を思い出し気が引き締まりました。

10月から加わったスタッフがどんな色を事務所に加えてくれるのか

これからが楽しみです♪

新メンバーの紹介は次回のブログで(*^_^*)

このブログにコメントを書いてください