常に向上心を持ちスキルアップを目指そう

こんにちは。総務の岩倉です。

今日は相続担当が講師となり後見チームの相続の勉強会です。

司法書士からの事例を交えての説明や

途中途中で質問をしながら、相続担当の手作りの資料を基にしての勉強会。

建設的な意見も飛び交い盛り上がり

最後には、登記の知識も得たいと、登記担当スタッフに講師をお願いし

次回は登記の勉強会をすることになりました。

勉強会をしているスタッフの様子を隣の部屋から聞いていて

仕事をする上で必要になる知識を教えあい

お互いに高めあう姿勢は素晴らしいと感じました。

相続の勉強会では時間があえば登記担当スタッフや総務担当ですが私も参加。

スキルアップの為、常に向上心を持つ姿勢が根付いている職場です(*^^)v

☆写真はお土産で頂きました!!とても美味しかったです(*^_^*)

このブログにコメントを書いてください