Valentine’s Day

こんにちは。総務の岩倉です。

先週14日はバレンタインでしたね♪

弊所ではスタッフから代表へチョコレートを渡しました(*^_^*)

お昼休みの話題も、バレンタインの予定や、手作チョコを渡したことがあるかなどなど☆

先週はバレンタイン一色で盛り上がっていました!

そしてなんと、写真は、スタッフが頂いたBVLGARIのチョコレート!!

中を開けるまでリングやネックレスが入っているのかな~と思って見ていたら

一粒1500円もする高級チョコでした(*_*)!!!!

これは食べるのも緊張しますね。

どんな味がするのかとっても興味津々♪

「芳醇(u_u*)))0o,」とうっとりした顔で食べてました。

食べたことのないような初めての味だそうです。

更に興味がわきました♪

いつか自分へのご褒美に高級チョコもいいですね。

 

このブログにコメントを書いてください