新生活

こんにちは。総務の岩倉です。

昨日は雪も降るほどの冷え込みの中

上越の高田公園の桜の開花宣言がありました。

開花した桜の木に舞う雪。

幻想的ですね。

気温が低いと桜の見頃もその分長くなるとの事。

今年はいつもより長く桜を楽しめそうですね。

寒かったり雪が降ったりと4月であっても

春をあまりまだ感じれなかったので

新潟市もそろそろ開花かなと楽しみです♪

春と言えば桜、入学、新生活、出会いなどいろいろありますが、

弊所にも1日から新生活をスタートしたスタッフがいます。

昨日自炊したんです!!と夕食の写真を見せてくれました☆

お弁当も作ってきたようで初めての一人暮らしを楽しんでいるようです♪

このブログにコメントを書いてください