3/13歓迎会

こんにちは。総務の岩倉です。

13日に、今月新しく加わったスタッフの歓迎会を行いました。

リクエストの中華でホテルランチ♪

私は海老とイカときくらげのチリソース煮をいただきました。

ぷりっぷりの海老(*^_^*)美味しかったです☆

主役となったスタッフからは

入社して10日経ちましたが

まだ全員とお話しできていなかったのですが

皆さんとお話しできるいい機会となりました!

とても楽しかったです。ありがとうございました!!

とうれしい感想をいただきました(*^_^*)

デザートプレートのサプライズがあったり

終始ワイワイと賑やかな楽しい会となりました♪

このブログにコメントを書いてください