皆さん!!ここでもブログ書いています!!

こんにちは。総務の岩倉です。
去年4月からリクナビ2019でブログを更新し続け
いつからか「司法書士法人トラスト」で検索をすると
検索エンジンでリクナビ2019のブログが上位に表示をされておりました。
リクナビ2019のサイトは2月で終了し
現在はリクナビ2020にて更新をしているのですが
3月から始まったということもあり
「司法書士法人トラスト」と検索をしても
10ページ目まで確認しましたが
このブログページはヒットせず。。。。
なんだか少し悲しいです(*_*)
スタッフの友人などにも多くの方に見ていただいているようで
最近ブログ書いていないの?と聞かれたり。。
更新されていないのは決してサボっているわけではなく(^_^;)
皆さんリクナビ2020でも書いていますよ~\(゜ロ\) (/ロ゜)/
どうか皆さんに発見していただけるようにモチベーション上げて
ちょこちょこUPしていこうと思います。
☆写真は中条たまごの越後姫パフェ。休日に食べに行きました。
旬の苺が贅沢に沢山入っていてとっても美味しかったです♪

このブログにコメントを書いてください