ランチ会

こんにちは。総務の岩倉です。

昨日はランチ会でお寿司を食べにいきました♪

今年も残すところ1ヶ月と僅。

来月は繁忙期でもありますのでその決起会として。

どれから食べようか、悩む悩む。。。

始めの方は皆無言で食事に集中していました(^_^;)

のどぐろのお寿司を最後に食べている人が多かったです!!

好きなものを最初に食べるか、最後に食べるかから始まり

クリスマスプレゼントや健康、将来のマイホームの妄想話まで

話題は盛り沢山♪

美味しい食事に楽しいお話であっという間に時間が過ぎていきました。

心も体も満たされ皆のモチベーションが上がり、

今年最後の営業日を全員笑顔で迎えようと

結束力を高めることができた食事会となりました(*^_^*)

このブログにコメントを書いてください