歓迎会♪

こんにちは。総務の岩倉です。

先週12日は、新しく加わった2名の歓迎会でした♪

毎回歓迎会では、デザートプレートをお店の人に用意をしてもらい

サプライズプレゼントをしています。

今回は和食のお店だったため、幹事がお皿とケーキを購入し

チョコレートで文字を書いての手作りのデザートプレートで

サプライズプレゼント!!

主役の好きな音楽をかけて、ロウソクをつけて

誕生日のように『ふぅ~っ』と消してもらいました(*^^)v

途中のアトラクションでは、

主役お二人の趣味などゲームをしながら楽しく知ることができました☆

後日感想を聞いてみると・・・

『ゲームがあったり、サプライズがあったり至れり尽くせりで

とっても楽しかったです!こんな風に迎え入れていただいて

これから頑張っていこう!という気持ちになりました!』

とうれしい言葉をいただき

アットホームな笑い声溢れる楽しい歓迎会となりました♪

 

このブログにコメントを書いてください