イタリアの旅

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。総務の岩倉です。

神秘的な青の洞窟

芸術的な建造物の数々。。。

写真だけでも伝わるこの魅力!!

この写真は先週イタリア旅行に行ってきた社員から♪

昨日は土産話を聞きながらのランチでした。

女性スタッフが一番盛り上がったのは

イタリアのイケメンの話題!(^^)!

ツーショット写真を見せてもらったのですが

サングラス越しでもわかる程のイケメンでした(*^_^*)!!!

食事はピザやお肉などを堪能したようで

最後の方はやっぱり日本食が恋しくなったようです。

レストランでは日本語メニューがあったり

意外と言葉も通じたそう。

海外旅行は何よりも言葉が一番不安ですよね。

私は英語が話せないのに、英語が通じない国はなぜか敬遠してしまいます(^_^.)

7泊の旅行でまだまだゆっくり観光したい箇所もあったようですが

とても天気も良く日差しの強い雲一つない青空の中のイタリアの旅

沢山の思い出に素敵な写真も撮り

たっぷり堪能できたようです♪

まだまだ聞きたい事もあるので

またの機会に聞いてみようと思います(*^^)v

 

このブログにコメントを書いてください