おひさしぶりです♪

こんにちは。総務の岩倉です。

先週は、昨年結婚退職され県外に引っ越された元スタッフが

事務所に顔を出してくれました(*^_^*)

新天地では、オシャレなオフィスでお仕事を始めたそうで

新しいことに挑戦し頑張っているご様子♪

結婚指輪も輝いていました!!

新潟は移動手段は車がほとんどだったのが

今は電車や自転車・徒歩が移動手段とのこと。

夏の暑さも、新潟と違って盆地でジメジメ。。。ムシムシ。。。

そんな中、自転車や徒歩の移動手段は大変そう。

移動手段のせいか少し引き締まって見えました(*^_^*)

こうやって、退職後も顔を出してもらえるのは本当に嬉しいですね!!

元スタッフの話もそうですが、こちらの近況もたくさん報告

楽しい時間となりました。

***

まだまだ暑い日が続くので

慣れない気候や環境で大変だと思いますが

お体ご自愛ください。

またお会いできる日を楽しみにしています!!!

***

このブログにコメントを書いてください