育休復帰スタッフにインタビュー

こんにちは。総務の岩倉です。
今日は今月1日から育休復帰されたスタッフに色々とインタビューしてみようと思います♪
☆☆☆
育休中はどのように過ごしていましたか??
毎日こども達と遊びに出かけていました。
長男が幼稚園に行ってる間に、次男と支援センターなどに行き、
長男を迎えに行ってから公園で遊ぶなど、
お休みをいただいているからこそ出来るこどもとの時間を楽しみました。
***
仕事復帰すると、1日の子どもと触れあう時間も少なくなります。
貴重な時間を大切に、毎日たくさんお子さん達と
元気にパワフルに過ごせたご様子が伺えますね♪
★★★
仕事に復帰し、今の心境を教えてください!
復帰前は、仕事と子育てを両立できるか不安でしたが、
皆さんが「お帰りなさい」と温かく迎えてくださって、
忙しい中でもやりがいを感じながら、毎日過ごせています。
また、係が変わって覚える事もたくさんですが、
皆さん優しく教えてくれるので、早く戦力となれるよう、頑張っています!
***
保育園に入ったばかりは、熱を出したりペースを掴むのが大変だと思います。
そんな中でも毎日楽しく過ごせていると素敵な笑顔で話していただきました。
毎日充実した笑顔で働くママは素敵ですね♪

このブログにコメントを書いてください