スペシャルゲスト

こんにちは。総務の岩倉です。

17日に育休中のスタッフが子供を連れて遊びに来てくれました!!

お昼ご飯を持ってきて一緒にランチ♪子供たちは赤ちゃんせんべいを食べながら♪

お休み中に入社したスタッフと自己紹介をしたり、

休みに入る前に担当していた業務の進捗を確認したり、

お休み中に事務所で変わった事を報告したり、

普段の生活や上のお子さんの話などなど・・・

話は尽きず(*^_^*)♪

話もはずみ盛り上がりましたが

何よりも赤ちゃんの可愛さに癒され♪

天使ですね!!

私は残念ながら子供が熱をだして急きょお休みをしてしまったので会えず残念でした。

このブログも楽しみにしているとのことで♪嬉しいです(*^_^*)

また是非来てください!!

お待ちしてます♪

このブログにコメントを書いてください