働くママの休日の過ごし方

こんにちは。総務の岩倉です。
皆さんは、休日は何をして過ごしていますか??
弊所は、土・日・祝日がお休みなので先週は3連休でした。
そこで、子育て中のスタッフの休日の過ごし方をご紹介します(*^^)v
***************
5:30   子供に起こされ。。起床
6:30   朝食
7:30   掃除・洗濯
8:30   子供を実家に預ける
11:30  友達とランチ&お買いもの
16:30  子どもを迎えに行く
17:30  夕食準備
18:30  夕食
19:30  子供とお風呂
20:30  子供の寝かしつけ
21:00  家事
22:00  くつろぎタイム
23:00  就寝
***************
休日なのに朝が早い((+_+))
平日は仕事に家事に育児にバタバタ忙しい毎日だからこそ
リフレッシュはとても大事。
休日はたまに子供を預けて友達とランチやお買いもの♪
美味しいものを食べて幸せな気持ちになりました(*^_^*)

このブログにコメントを書いてください