徳を積む

こんにちは。総務の岩倉です。

今日は外を歩いていると日差しがジリジリと肌に刺さるような天気です。

事務所内も午前中から暑く、戸をあけて換気をしていたら

3㎝ほどの大きな蜂が入ってきてしまいました((+_+))

そんな時頼りになるのが、唯一の男性スタッフ。

右手にゴミ箱、左手に下敷きを持って

サササッと捕獲して外に逃がしてくれました。

若干腰が引けていたかどうかは

ご想像にお任せして(^_-)

そこにいたスタッフからは

徳を積んだね!!

迷い蜂を助けたからきっといいことが起こるよ~

危険が訪れたら蜂が助けに来てくれるね♪

敵を蜂が刺してくれるよ☆

などと、思い思いの言葉で感謝を伝えておりました(^^)v

☆写真はいただきものです♪私はシェフのおすすめをいただきました。
【新商品】【おすすめ】【限定】の言葉に弱い(^_^.)
大変おいしかったです♪ありがとうございました!

このブログにコメントを書いてください