3/15送別会

こんにちは。総務の岩倉です。

先週金曜日は結婚退職されたスタッフの送別会でした。

今月入籍されたばかりで結婚指輪とスタッフの笑顔が輝いていて

ほっこり幸せ気分をおすそ分けしていただき

退職で寂しさもあり、途中涙もありましたが

和やかな暖かい雰囲気での送別会となりました。

勤務も金曜日までということもあり名残惜しく3次会まで続きました。

学生時代から合唱やアカペラをやっていたスタッフの歌声はとても素晴らしく

二次会のカラオケでは全員が歌声に聞き入っておりました。

ご主人の仕事の都合で新潟市からは離れてしまいますが

ぜひ、こちらに来た際には顔をだしに来て頂ければと思います!!

Wishing you many years of joy and happiness!

このブログにコメントを書いてください