第2回会社説明会

こんにちは。総務の岩倉です。

昨日は2020年卒業の方対象の会社説明会が行われました。

ご参加くださいました皆様につきましてはありがとうございました。

いらっしゃった学生さんの挨拶がとても元気で印象的でした。

明るい雰囲気でお話を聞いてくださりこちらとしてもとても気持ちよく

進めることができました。

トラストではお客様サービスを第一に考えており

笑顔で明るく元気な挨拶は基本で

全員がいつも明るく元気よく気持ちの良い挨拶を心がけております。

皆さんは、普段、笑顔で元気のいい挨拶、できていますか??

特に家庭ではいかがでしょうか。

友人や、学校、職場や地域では自然と笑顔でできていても

家庭で、家族に対してと考えてみると

挨拶はしていても「笑顔」忘れていませんか??

ぜひ、今日から、ご家族にも「笑顔」で挨拶をしてみてください。

朝であれば、きっと気持ちの良い雰囲気に包まれ

素敵な1日のスタートがきれるはず。

夜であれば、きっとその日がどんな日であっても

心穏やかに1日を終えることができるはず。

ただの挨拶に「笑顔」をプラスするだけで

その挨拶が相手の心に届き

また、自分の心も豊かにしてくれます。

ぜひ、皆さんも笑顔で明るい挨拶をして

沢山の人と心繋がる素敵な1日をお過ごしください(*^_^*)


☆越後姫をいただきました。とっても鮮やかで立派な苺!!
普段では味わえないとても美味しく甘い苺でした。ありがとうございました。

このブログにコメントを書いてください