2月8日ランチ会

こんにちは。総務の岩倉です。

先週8日に派遣で来て頂いたスタッフの送別会がありました。

いつも素敵な笑顔で、その笑顔は私の癒しでした(*^_^*)

私は子どもがインフルエンザになってしまい

送別会も参加できず、最終日に残念ながらご挨拶を

することができませんでした。

送別会では、美容関係で長く勤めていらっしゃったとのことで

その話題を中心に沢山お話し盛り上がったそうです♪

2か月という短い期間ではありましたが、ありがとうございました!

個人的に連絡先を交換させていただいたので

このご縁を大切に、、、

またお会いできるのを楽しみにしています!!

このブログにコメントを書いてください