忘年会のお話

こんにちは。総務の岩倉です。

少し遡りまして今日は昨年末に行われた忘年会についてのお話です。

12月28日の仕事納めの日に行われました。

メインは最高級A5ランク村上牛のすき焼き!

舌のこえた大人も唸らせる、極上コースを堪能し

楽しいプログラムが盛りだくさん!の忘年会でした。

入社前に少しでも雰囲気を感じていただけたらと思い

新卒の今年4月からの入社が決まっている方もお迎えして

内定式と顔合わせも一緒に行いました。

途中のアトラクションでは豪華一万円の商品券が五人に当たるという事で皆真剣!

二次会もあり、スナックで歌って踊ってカラオケを楽しみ♪

年末の繁忙期を乗り越え最終日であっても皆元気!!

楽しい会だけあって名残惜しく、三次会まで続き鯛めし屋さんにも行きました。

1年の反省や来年の抱負を語り合い

楽しく笑顔でトラストらしい良い1年の締めくくりとなりました。

このブログにコメントを書いてください