仕事納め

こんにちは。総務の岩倉です。

今日は弊所の仕事納めの日です。

あと◯日しかない!とカウントダウンをしながら過ごしていたら

あっという間に日々過ぎたように感じ、

いつの間にか今年最後の営業日となってしまいました。

皆さんは今年やり残したことはありませんか?

まだ4日もあります!

もしかしたらまだ間に合うかも!

心残りなく、気持ちよく新年を迎えたいものですね(*´-`)

とはいえ、焦りは禁物ですよ~。
今日は業務終了後に忘年会があります。

豪華景品もあるそうで、アトラクションも楽しみ\(^-^)/

スタッフ全員で今年を振り返り、そして来年の目標を語り合い、

新年に向けて士気を高めてきたいと思います!

様子は来年のblogで♪

最後になりますが、年末年始は寒波のもようです。
くれぐれも体調などお崩しになられぬようお気をつけくださいませ。
来年も相変わらぬご高配を頂けますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。
それではよいお年をお過ごしくださいませ。

☆写真は東京のお土産をいただいたものです!
箱もオシャレ♪

このブログにコメントを書いてください