蟹鍋争奪戦!

こんにちは。総務の岩倉です。

寒い日が続いておりますね。

そんな季節に食べたくなるのが「鍋料理」!!

皆さんは「○○鍋」と言ったら何が一番好きですか(*^_^*)

食材のうま味がたっぷり残ったスープの

しめは雑炊派ですか?それとも麺派???

私は雑炊派です(*^^)v

チーズを入れたり色々ななアレンジもありますが

私はシンプルに卵だけ入れるのが一番好きです♪

そんな冬の季節にありがたい鍋セットをお歳暮でいただきました。

豪華「蟹鍋」!!!しめのラーメンまで入っておりました!

折角なので何か面白いゲームはないかと他のスタッフに相談したら

「黒髭危機一髪」はどうかと素敵な提案に早速採用!

先週全員が揃っているときに

「黒髭が飛んだら獲得!豪華蟹鍋争奪戦!!」を行いました。

最初に飛ばしたら一瞬でゲームが終わってしまうというドキドキ((+_+))

でも飛ばしてゲットしたいというワクワク!(^^)!

飛ばしたいけど飛んだらやっぱり驚くスリル(^_^;)

見事ゲットしたスタッフは、飛んだ瞬間驚きの声!!

それに驚き私も「わー!!」と(^_^;)

とても楽しく盛り上がりました♪

この3連休に食べようかなと楽しみにしてました。

私も感想を聞くのが楽しみです。

このブログにコメントを書いてください