ランチタイムのお話

こんにちは。総務の岩倉です。

寒い日が続いておりますね。

先週土曜日にはついに雪が降り、今日も朝からあられが降っていました。

そんな寒い日にはあったかいらーめんが体にしみます(*^_^*)

先週のブログでお話していたラーメン屋さんに

スタッフ数名と食べに行ってきました♪

群馬に本店がある濃厚タンメンのお店。

12時ちょうどに行ったのですがもうすでに外まで行列ができていました。

メニューも豊富で悩みましたが

濃厚タンメンとから揚げを注文。

タンメンの野菜のボリュームに衝撃!!

なかなか麺にたどり着けず

黙々と各自野菜と戦っておりました(^_^;)

タンメンもから揚げも美味しく満腹になるまで食べ

外で並んで寒くなった体もすっかり温まり汗ばむほど。

毎日事務所でお昼休憩をとっていますが

たまには外に出てランチもリフレッシュになりいいですね♪

このブログにコメントを書いてください