年末年始休業日のおしらせ

こんにちは。総務の岩倉です。

暖かくなったり寒くなったりと、気温の変化に体がついていけず、

11月から風邪をひいては治りの繰り返しです。

予報では明日からガクッと気温が下がり

来週ついに雪マークが!!

本格的な冬が近づいてきたようです。

タイヤ交換はされましたか?

事故無く年始を笑顔で迎える為にも

タイヤ交換はお早めに(*^_^*)

さて、タイトルで書きました年末年始の休業日については

12月29日(土)~1月6日(日)までです。

なんと9連休!!

年明けに何をして過ごしたのか

スタッフにインタビューをするのが今から楽しみです♪

☆写真はいただきものです。
クリスマスも近づいてきましたね♪
私は初めてシュトーレンを食べました!!美味しい!!!

このブログにコメントを書いてください