スタッフの休日♪

こんにちは。総務の岩倉です。

この写真は三連休に石川県に旅行に行ってきたスタッフのもの♪
石川県の金沢市から能登半島まで行ってきたそうで、
写真をくださいと頼んだらこんなに送ってくれました!
せっかくなので全部載せちゃいます♪
お刺身が溢れ出てる海鮮丼の迫力は写真からでも伝わりますね!!
着物を着てひがし茶屋街を歩いたり、
輪島の朝市や、市場、兼六園、パワースポット、
のとじま水族館などなど盛り沢山の旅行だったようです(*´-`)

私も以前石川県に旅行に行った事があり、ぜひとオススメしたなぎさドライブウェイは、残念ながら工事中で入れなかったとの事(ToT)
日本で唯一の車で走れる砂浜!!
とても気持ちがよく、夕日が沈む頃のドライブは感動でした!

話は戻りますが、今回旅行に行ったスタッフはその前の週には富山に旅行に行っていました。
フットワークの軽さに驚き!!
さすが旅行が趣味なだけありますね!
富山にはガラス美術館に行ってきたそうです。

旅行は楽しいだけじゃなく、学びも多く、価値観や視野が広がったり、新しい出会いや、旅行に行った人との絆も深まったり、利点が多いですね。
ここ数年旅行には行っていないので、土産話を聞いていたらウズウズ。
私も旅行が好きなので、来年こそは行きたいな~(*^^*)

このブログにコメントを書いてください