冬にむけて

こんにちは。総務の岩倉です。

最近は冷え込みが厳しくなってきましたね。

昨日から冬用コートを着ているスタッフも(^_^.)

いらっしゃったお客様からは雪囲いを始めるなんてお話もありました。

明後日からは年賀状も発売のようです。

日に日に冬が近づいてきたこと実感しております。

皆さん冬は好きですか??

冬はインフルエンザの流行る季節でもあります。

体調管理には気を付けて、万全の体調で

冬ならではの楽しみを満喫していきたいものですね♪

早速私はインフルエンザの予防接種を予約しました!!

どんどん寒くなっていくと外出も億劫になり

暖かい部屋から出たくなくなりがちですが

体調管理にはやはり運動が大切です。

ジョギングやウォーキング、体幹トレーニングを始めたスタッフもチラホラ。

私もジョギングを始めてみました。

寒さで固まった体もほぐれとても気持ちがいい!!

運動不足がたたり後日筋肉痛で動けませんが(・_・;)。。。

去年は風邪ばかりひいていたので

寒さに負けない身体作りのため

習慣となるように続けていきたいと思います♪

☆写真はいただき物です!!ありがとうございました。

このブログにコメントを書いてください