秋を楽しむ

こんにちは。総務の岩倉です。

10月も間近、段々と肌寒くなってきましたね。

日が暮れるのも早くなってきており

田んぼでは稲刈りが始まり

所々で秋を感じる今日この頃です。

秋と言えば私は『食欲』(*^_^*)!!

カボチャや栗、さつま芋のスイーツが並んでいると

ついつい購入してしまいます♪

秋と言えば皆さんは何を浮かべますか??

○○な秋♪食・スポーツ・読書・行楽・芸術・・・

それぞれ思い浮かべながら書いているだけで

ワクワクしてきました。

ランチタイムではコンビニで購入した秋のご褒美パフェを食べながら

来月行われる新潟シティマラソンの話題になりました。

過去に参加したことがあるスタッフの話を聞くうちに興味がわき、

私も来年参加してみたいな。とこっそり考え中(*^^)v

スポーツの秋とは暫くご縁が無かったのでそれもいいなと♪

秋どころかここ数年運動をしていなかったので

今から来年に向け体を作っていけたらと思います。

1年も強い意志を持ち続けていられるのかが1番の不安ですが。。。

こっそりと頑張ってみようと思います。

★写真は代表が参加したゴルフコンペの参加賞でいただきました(^^)

このブログにコメントを書いてください