ゴルフ部

こんにちは。総務の岩倉です。

昨日、一昨日と暑さも和らいできたなと思っていましたが

今日は一変!!朝からジリジリとした日差しでとても暑い!!。

今年は梅雨も短く夏が早く来たので、暑さとの戦いは長丁場になりそうですね。

暑い中の就職活動は大変だとは思いますが

体調管理に気を付けて一緒に乗り切りましょう(*^^)v

そんな暑い中ではありますが、弊所のゴルフ部はこのお休みに活動があったようです♪

新入部員にとってはコースデビュー!!

新入部員は途中暑さにへとへとになりながらも楽しめた様子(*^_^*)

次の日は筋肉痛になったそうです!(^^)!

このブログにコメントを書いてください