スタッフにインタビュー

こんにちは。総務の岩倉です。
うだるような暑さが続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか。
今日は入社4カ月を迎えようとしているスタッフにインタビュー♪
お仕事は慣れましたか?
まだまだ分からないことも多く、勉強の日々ですが
周りの皆様に支えられながら頑張っています。
トラストに来て何か変化はありましたか?
プライベートも充実できるようになりました(*^^)v
転職前はなかなかプライベートの時間がとれず
趣味のカフェ巡りもなかなかできなかったそうですが
最近では、いろいろと行けているようでいつも楽しそうに話してくれます♪
写真は、ずっと行きたかった念願のカフェに行った時のものだそうです☆

このブログにコメントを書いてください