梅雨明け!!

こんにちは。総務の岩倉です。

去年より24日も早く新潟も梅雨明けをしました。

例年よりも夏が早く来たということは

ジリジリとした暑い日々も例年より長く続くのかなと。

夏バテにならないように今から体調管理に気を付けていきましょう(*^_^*)

そんな事を言いながら、夏風邪でしょうか、3週間も風邪が治りません。。。

先週、育休中のスタッフが赤ちゃんを連れてきてくれました。

可愛いなと癒されていたら♪

あと数カ月で復帰の予定でしたが

家庭の都合で県外に引っ越すことになったとのこと(+_+)

復帰を楽しみにしていたので大変残念ですが

もし新潟に戻ってきたときにはトラストでまた一緒に働きたいと(*^_^*)

とても嬉しい言葉をいただけました!

法人化する前から長くトラストに貢献し、基礎を作ってくれたスタッフ。

そのスタッフの重い・精神を受け継ぎ

もしまた一緒に働くことができたときに

いい意味で「トラスト変わったね」と言ってもらえるように

日々進化し成長していけたらと思います。

慣れない土地・環境での育児に家事に大変だと思いますが

まずはご自愛いただき、新潟に帰ってきた際はぜひ

元気な顔をみせに来てください!!

お待ちしてます(*^_^*)

☆写真は、先月ですがいただいたさくらんぼです☆

このブログにコメントを書いてください