梅雨入りしましたね

こんにちは。総務の岩倉です。

新潟も梅雨入りが発表されましたね。

梅雨明けは7月24日頃とのことです。

ジメジメ。。ムシムシ。。。が続くと

気分まで憂鬱になりますね((+_+))

そんな天候の中会社説明会にご参加いただきました

皆様につきましてはありがとうございました。

座談会で質問があったので

今日はある日のランチ風景の写真を載せます♪

こんな感じで毎日ワイワイ話が尽きません(*^^)v

ちなみに今日は、ミルクティーにお米は合うか合わないかで

盛り上がってました。。。

リプトンはご飯の邪魔をしないから合うそうですが

午後の紅茶は茶葉の味か強いので合わないそうです(^_^.)。。。。

合う合わないというよりも、『邪魔をするかしないか』だそうです(^_^;)

そんな他愛もない話をしながらのリラックスタイム♪

弊所スタッフは休憩や休日はしっかりオン・オフ切り替えているので

それが自然と仕事のモチベーションに繋がります(*^_^*)

このブログにコメントを書いてください