幸せのおすそ分け

 

 

 

 

こんにちは。総務の岩倉です。

少しさかのぼりますが、5日に昨年退職されたスタッフが

遊びに来てくれました♪

新婚生活や県外での生活などなど皆からの質問責めを受けてました☆

結婚式の前撮りの写真も見せていただき、幸せいっぱいの素敵なお二人の表情に

こちらまで幸せな気持ちに!

変わらず元気な顔を見せに来てくれるのは本当に嬉しいです(*^^)v

退職されて暫くたつのに、元スタッフが事務所にいることに関して

全く違和感を感じません(*^_^*)

それだけ弊所に貢献していただき、存在感も大きかったからなのかなと!

県外で難しいとは思いますが、また元気な顔を見せに来てください♪

お待ちしてます!

☆写真はお土産です。御馳走さまでした(*^_^*)

このブログにコメントを書いてください