新潟の冬

こんにちは。総務の岩倉です。

前回のブログに載せた写真を見ていたら

エビフライを思い出しました・・・(^_^.)

可愛くできたのでなんとかうまく写真をとれないかと

何度もチャレンジしましたが、何度やってもエビフライ((+_+))

写真はやっぱり難しいですね。

今日は朝から雪が降っています。

群馬出身のスタッフに初めての新潟の冬の感想を聞いてみました。

群馬の方が気温は低いそうですが、体感温度は新潟の方が低く感じるとのこと。

新潟の冬の風は肌に突き刺さる感じがするけれど

群馬の風は冬でもホワッと包み込むような感じだそうです(*^_^*)

このブログにコメントを書いてください