女性の多い職場

こんにちは。総務の岩倉です。
弊所は女性12名、男性2名の女性の多い職場です。
昨日の会社説明会でも、女性が多い事について
少し気になっていたようで。。。
そこで、入社10日のスタッフに感想を聞いてみました!!
Q.事務スタッフとしては男性1人ですが、入ってみていかがですか??
 
A.はじめは女性が多いということで不安もありましたが、
 
  皆さんが気さくに話しかけてくれるので過ごしやすい環境です
私も4月に入社したのですが
とにかくチームワークは抜群だなと感じました!(^^)!
ブログを通して職場のいい雰囲気を皆様にお伝えできればと思います(*^_^*)

このブログにコメントを書いてください